2022年2月19日土曜日

フーラリ 近況報告@ 安田厩舎 2022.2.19

◆安田厩舎コメント

フーラリはトレーニングを昨日から行いました。
昨日、坂路1本、本日、坂路2本を上がりましたが、やはりトモに疲れが見られたため、攻め馬を続けながら長針治療を行います。
その程度の疲れだと思いますので、開幕に向けて問題なく進められると考えています。

食欲はあり飼い葉はよく食べてくれます。
現状肢元も問題なく、気になる点はありません。

常歩の撮影時には、隣の厩舎の馬がWMで暴れていたため、気にしてまともに歩かなかったのですが、普段は大人しく素直で乗りやすいです。
馬体は、輸送減りから戻り切っていないため細く見えますが、元々は幅のある走りそうな馬体をしています。
これから、しっかりと進めて行きます。
よろしくお願いします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

フーラリ 近況報告@ 飯田厩舎 2023.11.7

◆飯田厩舎コメント フーラリの今朝の状態は、トモの筋肉に疲れがあり、 左前肢の球節が多少腫れて触診したり、曲げると痛がり歩様も悪いです。 再度、球節炎を発症したように思いますので、獣医師に診てもらい、再度報告します。 獣医師に診せた結果ですが、 左前球節炎を再発したとのことで、前...